top of page
検索
  • かずや

沖縄 青の洞窟 体験ダイビングコース FUNダイビングコース


知念様

最高の時間をありがとう!!すごくきれいですごく気持ちよかったよ!

人数も多かったので、いろいろなお店に問い合わせたりいろいろと比較検討した結果、メールと電話の対応が一番良かったダイビングショップなごみに決めて本当に正解でした。みんな自由きままな性格のメンバーが集まっていてすごくご迷惑?をかけたと思うのですが、スタッフの皆様も一緒に笑顔で私たちをサポートしてくれました。

水中で自由に泳ぎたい!と思ったのですが、前回体験ダイビングしたお店では、まったく自由度がなく、アトラクションに乗ってるだけだったのですが、ダイビングショップなごみさんでは、すごく自由に本当に空を飛んでるような楽しい時間を過ごせました。

水中を楽しみたいのなら絶対にお勧めです。またご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。また絶対に行きます。

閲覧数:5回0件のコメント
bottom of page