top of page
検索
  • かずや

沖縄青の洞窟シュノーケリングコース 家族みんなで楽しもうファミリープランコース


ななみちゃん

青の洞窟に行きたい!沖縄旅行のメインイベントでした。

でもななみはプールでもあまり泳ぐことができず不安でしたが、HPからの問い合わせの時からいろいろと教えていただき、初めてでも楽しめるようにと、親身に相談に乗っていただけました。そのかいもあり、いつも見せたことのないような笑顔でシュノーケリングを楽しむことができました。

前までは、海、プール等に行くのも嫌がっていたのに沖縄でダイビングショップなごみのシュノーケリングコースに参加してからは、ことあるごとに、海に行きたい!沖縄でシュノーケリングしようというようになりました。

写真もたくさん撮っていただき、とってもいい思い出になりました。もっともっと入っていたかったなー。ありがとうございました。

閲覧数:30回0件のコメント
bottom of page