top of page
検索
  • かずや

沖縄青の洞窟貸切体験ダイビングコース

しほり様

ドキドキの初ダイビングには、姉の紹介でショップを決めました。最高の思い出が出来ました(≧∇≦) 数日経った今でも、あの日見た綺麗な海の青い色や、可愛い魚や美しい青の洞窟の景色忘れられません。初ダイビングで緊張もあったけど、足の着くところでゆっくり丁寧にレクチャーしていただき、何度も『大丈夫?』と確認をしながら1ステップ1ステップレクチャーしていただけたので、怖いという気持ちには全くなりませんでした。

写真は期待以上に綺麗でした!そして写真の撮り方もすごい良かったです!。

大満足の初ダイビングで、お店の方には良くしていただき、本当に感謝しています。一生忘れない思い出ができ、最高のひと時でした。これを機に今度はまたダイビングショップなごみでダイビングのライセンス取得を目指してまた沖縄に遊びに来たいと思います。

ライセンス講習でも必ずまたお世話になりたいと思います^ ^それから周りの知人にも、自信を持って紹介します!本当にありがとうございました^ ^

閲覧数:28回0件のコメント
bottom of page