top of page
検索
  • かずや

アニバーサリーダイビング 祝50本 リピーター

ひさびさのアニバーサリーダイビングしてきました。

幸せをみんなで共有できるダイビングは、最高ですね。、

ということで、愛媛から毎年お越しの

チーム松山&チーム58の混合チームで

3日間ファンダイビングしてきました。

記念ダイビング 慶良間 青の洞窟

1,2日目と晴天の凪の最高のコンディションでダイビングできました。

青の洞窟も、ボートでのエントリー

3日目は大雨のなかでしたが、慶良間諸島での

ダイビング!

途中いろいろな面白エピソードもありましたが、

無事皆様笑顔でダイビングができました。

そして、今回の3日間の最終ダイビングが

お客様の50本目の記念ダイビング

みんなで、50の人文字をつくりました。!

水中写真 人文字 ダイビング 青の洞窟

うまくできて楽しかったですね。

またあそびにきてください!お待ちしております。

水中集合写真 ダイビング 沖縄

閲覧数:44回0件のコメント
bottom of page