top of page
検索
  • かずや

家族みんなで楽しもうファミリープランコース シュノーケリングコース&体験ダイビングコース


沖縄 青の洞窟 家族旅行 体験ダイビング キッズシュノーケリング

小泉様ご家族

この度は本当にありがとうございました。体験ダイビングがやりたくて、でも子どもはまだ6歳のためできませんでした。

しかし、託児所に預けるのはかわいそうだなぁと思い、体験ダイビングを断念しようと思っていた時にダイビングショップなごみさんのHPで問い合わせしたところ、快く私たちが体験ダイビングをしている水面で子供にシュノーケリングをさせていただけるという最高のプランを提示していただけました。私たちのしたかった体験ダイビングも最高に楽しめましたし、なおかつ子供も私たちが潜っているところを見ながら、綺麗な海、かわいい魚と遊べて非常に満足しています。

次は子供が大きくなったら体験ダイビングコースに家族みんなで申し込みます。また必ず沖縄に行きますので、その時はよろしくお願いします。

閲覧数:27回0件のコメント
bottom of page