top of page
検索
  • かずや

女子旅 沖縄 青の洞窟 ダイビング


女子旅 沖縄 ダイビング

女子旅・・・

僕にはわからないけど、、

すごく楽しそう!

女子は女子で女子旅!

じゅあ。男子は男子で男子旅

ということで、

女子旅は、楽しそう!

ずっと笑ってるし、あんまり異性を気にしないで楽しんでるし!

カップルで沖縄旅行するより

同性で沖縄旅行するほうが楽しいのかもね、、

僕もそうかも、、、

海外旅行に僕はよく行きます。。。

だいたい2か月ぐらい旅にでるのですが、、、

女の子と旅をするより

男の子と旅をするほうが、、、

ましてや、一人で旅をするのが好き!

一人だと

いろんな人が喋りかけてくれるし、

1人だと

誰かと話したいから、

友達がいっぱいできる気がする、、、、

気がするだけかもしれないけど、、、

ということで、

今年の冬もうちの勇者様と一緒に

海外の旅にでたいなぁと思っています。!!

あ!この緑のロボットが勇者様です、

そのためにも夏がんばるぞい”!

閲覧数:49回0件のコメント
bottom of page