top of page
検索
  • かずや

ライセンス リピーター 働きたい 沖縄の梅雨

どもども!

和也です。

沖縄もとうとう梅雨入り、、

いやな時期になりました。。

でも、あまり知られていませんが梅雨といっても内地のようにずっと雨ばっかり降ってるわけでは

ないんですよ。

1日中雨ってことは、あんまりないですね

その辺は、皆様の日ごろのおこない??

ということで、

このところ、ライセンス講習をやってます。。。

リピーターの方が海の業界で働きたいということなので、、

そのおてつだい!

先生!ってよばれているので、なんだかミゾミゾするんですけど、、、

でも、楽しく講習させていただいてます。

沖縄でマリンで働きたい方いたらご連絡ください。

まだ、僕の店では雇用できないけど、いろいろ紹介はできます。。

和也

閲覧数:33回0件のコメント
bottom of page