top of page
検索
  • かずや

ゴリラチョップ なら 北風 でも 潜れる!


本日のお客様は、

リピーターのみゆきちゃんとそのお友達の優海さん

北風の中

本部のゴリラチョップというポイントまで遠征してきました。

青の洞窟ご希望だったのですが、

青の洞窟が赤旗だったため、

どうするどうする?ということになり、

いつもなら真栄田岬の裏側にビーチとなりますが、

そこは、行動力!若さですね、、

そこから車で1時間北上しました。。。

ゴリラチョップは、ゴリラがチョップしてるように見えるから

そのポイント名なんだとか、、、

すごく楽しい2人で終始笑顔でダイビングできてよかったです。

みゆきさんは、安定の笑い上戸で

さすがみゆきさんの友達なだけあって、優海さんも

ツボを心得ている!!

すごく楽しい時間をありがとうございました。

いろいろインスタように写真取らせていただきありがとうございました。

まあきてくださいね。。

楽しみにまってまぁーす

あ!

この日、ぼくは、ごりちょのシャワールームにサングラスを忘れてしまい、

15分後取りに戻ったのですが、いなくなっていました。。。

shwoodのサングラス、、、帰ってこないかなぁ

もっといいサングラス買うためにバリバリ働きましょ!!

GW始まりました。

かずや

閲覧数:51回0件のコメント
bottom of page