top of page
検索
  • かずや

プロが進めるダイビングの必需品

今日は

天気があまり良くありませんでした。

水温は23度とだんだん上がってきています。

今日は、おすすめのダイビング器材をご紹介

ダイビング器材は、初めはかっこいい!とか使いやすいとか

色々あったのですが、、、

最近は、何を使ってもあまり変わらないかなぁというのが印象

なんでもとりあえず使えればいい!なぁんて自分の器材は、思うのですが、

僕がダイビングを長くやってきてこれだけは絶対にゆずれないという、器材をご紹介!

これです。画像にヤフーショッピングのリンク張ってあります。よかったらクリックしてください。

ダイビング器材 マウスピース 沖縄 最高

自分の歯型になるマウスピース!

お湯につけて柔らかくして、噛む!

そうすると形状を記憶してくれます。

顎が痛いと行ってる方や、

マウスピースを良く噛みちぎってしまう方

騙されたと思って使ってみてください。

こんなに快適なマウスピースありませんよ。

1年間で700本オーバー潜る僕でも3年以上持ちます!

沖縄旅行の際はダイビングショップなごみをよろしくお願いいたします。

青の洞窟体験ダイビング、青の洞窟シュノーケリング

1グループ貸切で楽しく毎日やっていまーす!

閲覧数:33回0件のコメント
bottom of page